お知らせ

info

表札フォトコンテスト『表札アワード』応募受付開始のお知らせ

2022/04/01

お知らせ

本日、「表札アワード 2022前期」の応募受付を開始いたしました。

表札アワードは、福彫の表札や看板の写った写真を投稿していただくことで参加出来る
お施主様にも業者様にも楽しんでいただけるフォトコンテストです。


テーマ
福彫の表札や看板を含めて撮影された写真

応募受付期間
2022年4月1日~9月30日

賞品
最優秀賞(1名様):30,000円分のQUOカード
優秀賞(2名様):10,000円分のQUOカード
アイデア賞(1名様):5,000円分のQUOカード
組み合わせ賞(1名様):5,000円分のQUOカード
特別賞(1名様):5,000円分のQUOカード

応募方法

Instagramの投稿から1.福彫公式アカウント『@fukucyo_welna』をフォロー
2.ハッシュタグ #福彫 #表札アワード をつけて写真を投稿

メールフォームから

1.上のバナーもしくは、下記URLから応募フォームへアクセス
2.写真を投稿

※応募は、ニックネームなどの匿名でご投稿いただけます。

表札アワード応募フォーム
https://www.fukucyo.co.jp/contact/award_app

結果について
審査結果の発表は、弊社サイト及び弊社Instagramアカウント上にて、10月頃に予定しております。
また受賞者へは、InstagramのDMまたはメールにてご連絡させていただきます。

チラシのダウンロード
本コンテストのチラシはこちらからダウンロードいただけます。
ご友人やお客様にぜひぜひご紹介ください。


応募要項
・応募は日本国内に在住の方で、賞品の送付先が日本国内の方とさせていただきます。
・応募作品は応募者様ご本人のオリジナル作品に限ります。他のコンテスト等に応募中または応募後の作品は対象外となります。
・対象となる商品は、福彫製造の表札または看板、かつ設置後一年以内のものとさせていただきます。
・インスタグラムからの応募は公開設定となっているアカウントからの投稿を対象とさせていただきます。
・写真に人物や建物が写り込んでいる場合は、それらの権利者から必要な承諾を得て、投稿してください。
・選考の方法・基準・過程等につきましては、お答えいたしかねますのでご了承ください。
・賞品は郵送となりますので、受賞の際は発送のため住所氏名電話番号等をお伺いいたします。
・賞品の変更はお受けできません。
・当選連絡を受け取れなかった場合や、DMの閲覧をお忘れになった場合は、ご対応いたしかねますのでご了承ください。
・当選通知後、1週間以内にご連絡がない場合、当選が無効になる場合があります。あらかじめご了承下さい。

注意事項
※業者様が投稿される場合は、施主様の承認が必要です。
※当選発表は福彫ホームページ、弊社インスタグラムアカウント、および当選者様へのDMにて案内いたします。
※個人情報の取り扱いにつきましては、弊社ウェブサイト(https://www.fukucyo.co.jp/)のプライバシーポリシーを御覧ください。
※本キャンペーンはInstagramが支援、承認、運営、関与するものではありません。


福彫は、お客様に喜んで頂けますよう様々なご要望に真心をこめてお応えし、より良い商品づくりに社員一同益々精進して参ります。
今後共、変わらずのご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。